ようこそ、中町3丁目町内会のホームページへ

鈴木会長挨拶

鈴木会長挨拶

中町三丁目町内会のみなさん、
こんにちは。町内会長の鈴木則夫です。

昨年は創立60周年の節目を会員の皆様のご協力で成功裏に終了出来ました事御礼申し上げます。本年からは創立70年に向けて町内会創立時の精神に立ち返り、方針を「会員ファースト」として会員の皆さま全員の為の町内会運営を目指します。又、発生の確率が高まっている巨大地震に備え、日頃からご近所同士のふれ合いを大切にして助け合う、そして公助が動き出すまで災害に負けない三丁目町内会の構築を目指します。幸い、当町内会は幼児から高齢者までバランスのとれた年代構成に恵まれています。日頃から世代間交流を密にして、支え合い、助け合える町内会、何か有っても安心できる町内会を実現しましょう。これは60年前に当町内会を立ち上げた先人の意思を引き継ぐものと確信しております。時代は平成から次の時代へ確実に歩みを進めています。70周年へ向けた10年が会員の皆さまにとりましても、明るい希望に満ちた10年になりますよう、役員一同努力してまいります。会員の皆様の積極的なご参加とご協力を心よりお願い申し上げます。

PAGETOP
Copyright © 中町3丁目町内会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.