ようこそ、中町3丁目町内会のホームページへ

敬老会

平成30年度敬老会開催報告

9月17日敬老の日にあわせ、町内会・あづま会共催による敬老会をおこないました。本年は、49名の参加者がありました。11時30分渋谷昇さんの司会により開始、野澤会長の挨拶に続き、あづま会の男性の最長老者であります山田 芳男さんの乾杯の発声により和やかに宴会が始まりました。今回の余興は、手品師加茂さんの弟子3人のマジックに大いに盛り上がりました。次は、今回初登場の鈴木 正之さんのハ-モニカ独奏に全員が聞き惚れました。続いて恒例のビンゴゲ-ム、みんなの歌の全員合唱、カラオケ等そして楽しき、おしゃべりなどで予定の時間を少しオ-バ-しましたが、楽しい時間は、アットいう間に過ぎ無事終了しました。今回、平均寿命と健康寿命との差の話しをしましたが、今後の課題として健康寿命をいかに伸ばすかを考えてゆきたいとおもいます。

                            あづま会
                              野澤 滋享

関連団体のあづま会(老人会)のページでもご覧頂けます。

アーカイブページ

アーカイブページ

カテゴリー

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 中町3丁目町内会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.