ようこそ、中町3丁目町内会のホームページへ

親睦バス旅行

親睦バス旅行の実施報告

平成29年6月3日に親睦バス旅行が実施されました。
当日は天気予報もはずれて絶好の好天気に恵まれました。(^^)まずはアクアラインから千葉へ。風情豊かなローカル鉄道のいすみ鉄道に乗車。懐かしいレトロな車体は大人気でした。続いてまるでジブリの世界と言われる濃溝の滝を訪れ、清々しい気分に。あっと言う間に?ランチになり、イタリアンのブッフェで楽しくおいしく、おなかいっぱいに。午後は廃校の小学校を利用したユニークで大きな道の駅で、皆さん買いまくりでした。次は蜂みつ工房であま~い気分になり、蜂さんの活躍に感謝。帰路はちょっと渋滞したけどカラオケで気にならず。とっても楽しいバスの中でした。恒例の日帰り親睦バスツアーは好評のうちに、無事に終わることができました。

会長  鈴木則夫

参加者のコメント
6月3日快晴に恵まれ、中町3丁目町内会のバス旅行に参加させて頂きました。今年は千葉の房総半島ローカル鉄道(いすみ鉄道)と濃溝の滝,保田小学校跡の道の駅、君津のハチミツ工房見学でした。車窓からの眺めは山並みがとてもなだらかで若緑と深緑のコントラストが素晴らしく和みました。大多喜は城下町との事で風情あるだろう町を歩いて見たいと思いました。バスの渋滞もなかったのに何故か全て時間切れでちょっと残念な気持ちでした。保田小学校跡の道の駅でも土産店で一回りしているうちに時間がきてしまい肝心の駅を見損なってしまいました。海ほたるでも初めての方もいて時間が欲しかったとの声が聞こえました。見どころ一杯で充実したスケジュールだったのにもかかわらず慌ただしかったのはやはり遠かったからでしょうか。でも皆さんニコニコで無事楽しい旅行が出来たのですから終わりよければ全て良し!お世話になり有難うございました。

ファニーフェイス

PAGETOP
Copyright © 中町3丁目町内会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.