ようこそ、中町3丁目町内会のホームページへ

集会所開放セレモニー

「集会所を開放しました。」

町内会は会員の皆様同士の親交を深めることに注力しています。その一環として皆様が気軽に交流できる場所として10月5日から集会所を無料で開放することにしました。これからは毎週水曜と土曜は終日(AM9時~PM5時)開放します。皆様は予約もなしでふらりと自由に来ていただき、ふれあいの場として自由に使っていただけます。子供さんには自由な遊び場として使えますので、是非来てください。10月5日の開放初日にはオープニングセレモニーを行いました。あづま会会長、子ども会代表のご挨拶を頂き、町内会長の開放開始宣言で、「ふれあい広場」と名付けてスタートしました。新調の卓球台をはじめ、将棋、麻雀卓、輪投げなど用意された遊び用具を使って楽しく遊びました。卓球は久々と言いながらもスマッシュを決める方もいらして、大人気です。この用具は自由に使っていただけます。これからも集会所開放を広めていただき、どんどん利用してください。会員の皆様の親交と世代間の交流に役立てたいと思います。

開放日は毎月回覧でお知らせします。

PAGETOP
Copyright © 中町3丁目町内会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.