「歳末たすけあい募金」のご協力のお願い

町内会会員の皆さんへ

平成28年11月11日
中町三丁目町内会
会長 鈴木 則夫

早くも師走の足音が聞こえてくる季節になり、朝夕の寒さは冬を感じさせますが、皆様には風邪などひかないよう、お体ご自愛ください。
会員の皆様には日頃より町内会にご協力をいただき、心よりお礼申し上げます。
さて、例年年末に実施しております、「歳末助け合い・地域福祉活動募金」に本年も皆様のご協力をお願いいたします。
(募金は、町田市社会福祉協議会に寄託します)
12月上旬より、各班長さんが募金を頂きに参りますので、ご協力をお願いします。

以上

「歳末たすけあい募金」の集金のお願い

町内会 班長さんへ

平成28年11月11日
中町三丁目町内会
会長 鈴木 則夫

町内会班長の皆様には日頃より町内会にご協力をいただき、心よりお礼を申し上げます。別途回覧しますが「歳末助け合い・地域福祉活動募金」を本年も実施いたします。各班長さんには、ご苦労様ですが、12月上旬より募金活動をお願いします。
募金袋を添付しますので、各戸に訪問しての集金でお願いします。
募金が集まりましたらお手数ですが、12月15日までに下記のいずれかの宅までお届け下さいますようお願い致します。

鈴木会長宅  724-5270
渋谷副会長宅 722-2455
水嶋副会長宅 732-0277

以上

歳末たすけあい募金の納入報告

町内会会員の皆様

平成29年1月10日
中町三丁目町内会
会長 鈴 木 則 夫

あけましておめでとうございます。
皆さまには、明るく希望に満ちた輝かしい新春をお迎えのこととお慶び申し上げます。
さて、年末にお願いしておりました、「歳末たすけあい・地域福祉活動募金」は、みなさまの暖かいご協力を頂き、金額151,877円が集まりました。
ありがとうございました。
募金は、町田市社会福祉協議会に寄託したことをご報告いたします。