3月の推移

3月実績  前年同月比 ー12.3%

昨年同月比ではごく微増でした。例年3月は年度末の影響で大きく回収量が増える傾向でしたが今年度はかえって減少になっていて気になります。23年度通年の実績は 年間回収量53,490kg  ¥ 323,113  前年比 +0.7%となりました、前年とほぼ変わらずで予算額の30万円は何とかクリアできましたがギリでしょう。引き続き、回収量Upにご協力をお願いします。

 

2月の推移

2月実績  前年同月比 +1.8%

昨年同月比ではごく微増でした。例年1月、特に2月は回収量が大きく落ち込む傾向が有ります。今年も2月は例年並みでした。ただ 例年3月は年度末の影響で大きく回収量が増える傾向です。引き続き 回収量UPにご協力をお願いします。

1月の推移

1月実績  前年同月比 +0.3%

昨年同月比ではごく微増でした、例年1月:特に2月は回収量が大きく落ち込む傾向が有ります。今月2月は鋭意対応をお願いします。(ミニ片付けなどで)引き続き回収量Upにご協力をお願いします。

12月の推移

12月実績  前年同月日 +3.9%

昨年同月比では微増でした。落ち込まずに良かったというレベルです。引き続き回収量Upにご協力をお願いします。

11月の推移

11月実績  前年同月比+18.5% 

昨年同月が大きく落ち込んでいたために昨年同月比では上昇しているように思えますが、通常の相変わらずのペースとしか言えません。12月は年末なので大掃除で出た資源ごみが増えるように願っています。引き続き回収Upにご協力をお願いします。

10月の推移

 10月実績 前年同月比 +10.5%  

 昨年同月比では持ち直していますが、先月9月が -14.5%と大きく落ち込んだこともあり、相変わらずのペースとしか言えません。回収場所の町内会の回収看板の新調を考えていましたが高価なため今年度はあきらめ、来年度以降にしたいと思います。それまでは現行の看板の補修をしながら切り抜けるつもりです。  引き続き回収量UPにご協力をお願いします。

 

9月の推移

 9月実績 前年同月比 -14.1%   

昨年同月比で大きく落ち込みました。  対応の具体策は?  引き続き回収量UPにご協力をお願いします。

8月の推移

8月実績  前年同月比 +4.5% 

昨年同月比では少し持ち直していますが、わずかでしか有りません。回収場所の町内会の回収看板の新調を考えていますが効果があれば・・・と期待しましょうか。引き続き回収量UPにご協力をお願いします。

7月の推移

7月実績  前年同月比 +10.7% 

昨年同月比では少し持ち直していますが安心できるレベルでは有りません。町内会回収場所の回収看板を新しい物に作成企画中です。しかし高額(10万円~20万円)となる為どうするか現在ペンディング中です。引き続き回収量UPにご協力をお願いいたします。

6月の推移

6月実績  前年同月比 +4.4% 

昨年同月比では微増ですが、5月が大幅にダウンした影響は払拭できるレベルではありません。回収場所(町内会)の新しい回収看板を作成企画中です。しかし高額(10万円~20万円)となる為、どうするかもう少し考える事になりそうです。引き続き回収量Upにご協力をお願いします。

5月の推移

5月実績  前年同月比 -16.9%  

昨年同月比では大幅にまたダウンしました。現在 回収場所の町内会の回収看板が古くなって、すっ飛んだりしていますので新しいものを作成企画中です。(プロに作成依頼し、丈夫な看板をと考えています)。効果が表れる事を期待しています。引き続き回収量UPにご協力をお願いします。

4月の推移

23年度4月実績   前年同月比 +3.7%  

ほぼ前年並みのスタートです。23年度の予算計上額は30万円とちょっとゆるくしました。これは軽く達成したいと思いますので、引き続き回収量Upにご協力をおねがいします。